お知らせ

まるまるイチョウ撮影会〜予約受付開始〜※11月7日・8日は除外日になりました。

  • LINEで送る

※11月7日・8日は除外日になりました。

日南町でも『愛犬と家族のいる風景』秋色撮影会を思い描き、2021年4月にサテライトオフィス いちょうの2階の一室を借りて3度目の秋。主催者様の山里loadにちなん様やまちづくり協議会様にご迷惑がかからないように昨年にテスト撮影をし、チラシ作りを担当してくださった山本さんと準備をしてまいりました。

テントブースを構えてできる限り現場に待機を致しております。
できましたら事前にご予約をいただきましたら助かります。
わんちゃん連れの方や限定特典の関係者以外立ち入り禁止の建物まるまるフォトひのかみスタジオ(2階)からの撮影は早朝から9時までのお時間ですと撮れる確率が上がります(木全体と他の人が映り込まない条件)

今年、初開催となります、アシスタントはいませんので2階からの撮影の時はトランシーバーをお渡しする場合がございます。
至らない点、ご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約、お問い合わせ受付中です。
下記、まるまるフォトホームページのお問い合わせフォームより
ご連絡をお願いいたします。
https://www.marumaruphoto.com/

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA