お知らせ

まるまるフォト撮影活動再開のお知らせ

  • LINEで送る

 

 

まるまるフォト撮影活動再開のお知らせ

 

まるまるフォト 写真撮影の活動を復帰いたします。
大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ホームページのご予約フォームを再開しました。
しばらく出張撮影、ロケーション撮影はご相談をさせて頂きますが、大山の狗賓ホテル撮影(滞在日は当面事前ご予約の撮影のみで当日の申込はご遠慮お願い申し上げます)
半盲のリハビリを11月21日から始めます。
PC作業にお時間を頂きます。データの納品にお時間をいただく場合がございますが全力で作業いたします。
今まで通り自由に、楽しそうに遊んでくれるワンちゃんたちを追いかけ目で追従できるか不安があり、撮影スタイルを変え、渾身の一枚を作品作りを、と悩んだりしました。
犬が本当に喜んでいるか、楽しんで写真を撮らせてくれているか
そればかり考え、今まで通りのスタイルでがんばろうって決心いたしました。
AI画像で伝わらない何かを
綺麗で編集も簡単なスマホ写真で表現できない何かを
まるまるフォトだから伝えられる写真を
カラダが許す限り精一杯撮影させて頂きます。
永遠も精一杯生きています。
撮影依頼、お問い合わせは下記ホームページよりお願い申し上げます。
写真は11月16日、日野上イチョウの写真です。
最後に入院時から身の回りのことや退院してからの車の運転、永遠のこと、パートナーや四国のお父さん、お母さん、
車がひとりで運転できるようになって日南町に戻り、集落の人たちや地域の皆さんに「おかえり」と温かく迎えてくださり
SNSのコメントやメッセージで励ましてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
本調子に戻るまで少し時間がかかるかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
「ただいま」
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA