お知らせ

2017.3.5 白馬ワンワン運動会

  • LINEで送る

2022年10月30日(日)白馬にワンワン運動会が帰ってくる!!

白馬ワンだふるネットhttps://www.facebook.com/hakubapetjyoho/ さん主催のワンコと飼い主さんの運動会!

写真は2017年3月5日に開催された様子です。

 

 

永遠を6歳のときに迎えて1年一緒に過ごして、7歳のとき一緒に行った白馬

一目散にボクの方に走ってきてくれたのはとてもうれしかったのを今でも覚えています。

 

 

最高のロケーションで、全国からワンコが大好きな人たちが集まって一日、カラダを動かし

ワンコたちとの絆を深める運動会

 

 

 

白馬ワンだふるネットさんや地元のスタッフさんが朝早くから設営や準備、音響さん、

みんなで楽しい1日になるようにがんばってくださいます。

 

 

 

タイムを競う30m 50m走  着順ももちろん大事だけれど

参加することが大切!

 

笑って、転んで、おやつももらって

ウインターシーズンにこれだけの雪景色の中で

地元の人たちのご理解をいただいて年に2回、この地で運動会

 

一か月少し前から予約の受付、当日の司会、進行、地元のスタッフさんたちと

楽しみながら、みんなの笑顔が最高の喜び

 

ワンコたちが喜び、楽しみ、また、来年も来たいね!

お友達誘って遊びにまた白馬に来たいね!

そんな声やコメントが何よりもうれしいと思います。

 

今年、久しぶりに10月30日に開催(あくまでも予定)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
白馬ワンだふるネットさん
今年は、まるまるフォトは運動会の写真撮影をいたします!
過去の運動会の写真をプリントして当日、会場にL版プリントを
A1パネルにて展示させていただきます。
昔の写真ですが思い出を見にブースへ来てください。
当日の写真の販売と一緒に、過去の写真データ販売もいたします。ブース内の写真販売チラシをお持ち帰りください。
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA